⚠️絶対合格したい人以外見ないでください⚠️

 

こんにちは🌞

 

 

毎日12時間以上勉強している

のに点数が全く上がらない、

この点数が限界なのかな、

と思っていませんか?

 

f:id:math_juken:20201018132134j:image

 

 

私は、勉強<<<部活の

熱血タイプのスポーツ女子でした🐵

それもそのはず、高3の6月まで毎日練習。

朝7時から始まる朝練も毎日ありました。

 

 

現役時代は、そもそも時間がないし、

勉強時間を作れたとしても

疲れですぐに寝落ちしていました😪

 

毎日の勉強時間は30分で、

宿題をこなす程度。

 

テスト期間にだーーって詰め込んで

毎回のテストを凌いでるような、

部活バカでした。

 

f:id:math_juken:20201018171713j:image

 

 

 

みんなが受験を意識して塾に

通い始めた頃にも変わらない生活でした。

 

ただぼんやりと、

 

「塾にも入ってないし、

やばいんじゃないか?」

 

という謎の不安はありましたが、

目の前の練習にがむしゃらで、

あまり気にしていなかったです🙃

 

 

そして、引退。

県大会で、絶対に負けたくないチームに

自分の不甲斐なさで完敗。

 

あんなに毎日朝から晩までがんばったのに、

なんて弱いんだ、自分。

 

f:id:math_juken:20201018170434j:image

 

 

「文武両道」とか言って、

全然できてないじゃん。

 

むしろどちらからも逃げ

両方とも中途半端にしてる

だけじゃん。

 

 

負けた当日は、ずーっとこのことを

考えて泣いていたことを今でも覚えています。

f:id:math_juken:20201018131951j:image

 

 

このままじゃだめだ。

 

 

もう部活みたいな心の底からの

悔しさは経験したくない。

 

 

泣くなら嬉し泣きをしたい。

 

 

自分はこんなところでは

終われない。

 

 

やればできるんだ

と見せつけてやりたい。

 

 

 

 

 

 

だから、

「部活みたいに、いや、

部活以上に勉強もがんばろう。」

と決意しました。

 

f:id:math_juken:20201018171752j:image

 

 

最初は、

何をどのように手をつければいいかも、

どうしたら合格できるのかも、

なにもわからなくて、

 

とりあえず量をこなす

ことにしました。

 

 

 

 

次の日から朝練と同じ時間の

電車(6:00)に乗って学校で自習し、

授業後も、塾後も、自習の毎日。

 

 

苦しかったけど、やるって決めたんだから

頑張らなきゃ、そう思ってました。

 

 

テレビもほぼ見ず、インスタやTwitter

アプリを消しました。

 

 

 

 

 

 

だから、模試はあがるだろう、と思ってました。

練習したんだから勝てるだろう、

というあの大会の時と同じでした。

 

f:id:math_juken:20201018132242j:image

 

 

 

 

 

結果はさんざん。

 

 

 

数学に関して言えば、

 

5月から8月のマーク模試で

ⅠAⅡB合計で27点も下がりました。

偏差値なんて8も

下がりました。

 

 

 

なんで1日12時間以上も

ストイックにやったのに

下がるの。

 

 

 

私、何も変わってないじゃん。

 

 

 

 

帰りの電車で参考書に隠れて泣きました。

 

 

 

担任の先生は優しいので、

「頑張ってるの知ってるよ」

「まだ結果が出てないだけだよ」

と優しく励ましてくれましたが、

 

 

 

自分が許さなかった。

ライバルは夏休みの成果がでて、

上がっているのに。

負けたような気がして、悔しかった。

 

f:id:math_juken:20201018132156j:image

 

もうメンタルが保てなくなって、

大好きな部活の恩師に泣きつきました。

 

 

 

 

すると、言いました。

 

「勉強はスポーツと同じ。

ただやるだけじゃダメ、

やり方があるんだよ」

 

 

 

「シュートフォームが

汚いのに、それを練習し

続けてもシュートは

入らないでしょ?」

 

 

 

 

 

 

「…たしかに……!!」

 

f:id:math_juken:20201018132913j:image

 

 

そこから、恩師の勉強法をもとに、

勉強のスタイルを

ちょっとずつ変えました。

 

 

量を重視する勉強から

質を重視して効率を上げる

勉強にシフトチェンジ

したのです。

 

 

 

 

すると、モチベーションが

どんどん上がって、

 

それと対照的に、

 

勉強の苦しさが

どんどん下がって

いきました!

 

f:id:math_juken:20201018170555j:image

 

 

 

その効果は点数に直結。

 

 

 

 

8月から10月の模試は

ⅠAⅡBだけで6点

偏差値5.5UP

 

 

 

 

そして、10月からセンター試験本番は

ⅠAⅡBだけで30点

偏差値3.5UP

したのです!

 

 

 

センター試験のまるつけが

楽しかったのを覚えています。

 

 

私のセンター試験全体点数は

810点。

 

 

 

旧帝大のセンター推薦で受験して、

見事、誰よりも早く

合格を掴むことが

できました!

 

f:id:math_juken:20201018170630j:image

 

話は戻りますが、

10月頃、私と同じように

量はこなしてるけど点数が伸びない

と悩んでる同じ部活の友達がいました。

 

 

お弁当を食べながら

受験の悩みを話してた時に、

恩師に教わった勉強法を

やってみなーってアドバイスしました。

 

 

 

 

そしたらなんと、

友達も模試の成績が上がったのです!

 

 

 

 

「え、まって、

やっぱこれすごい!」

 

 

 

 

その友達は第一志望校だった

早稲田大学に合格、

毎日充実しているみたいです☺️

 

f:id:math_juken:20201018170655j:image

 

 

 

 

勉強法を変えるだけで

ここまで変わります。

 

 

 

逆に、変えていなければ、

 

 

 

ガッツだけで量を

こなし続けて、

頑張った時間が無駄に

終わってしまいます。

 

 

 

 

 

ここまでを読んでくれたあなたは、

私と同じことを思っていたり、

心の底から合格したい

と思っているはずです。

 

 

 

 

次はあなたの番です。

 

 

 

 

昔の私に似ているあなたを

わたしは応援したい。

 

 

 

 

私にはあの人がいたからうまくいった。

私もあの人みたいな恩師になりたい。

 

 

 

 

受験も終わって勉強でガチることも

なくなったから、

この方法をもう使う事はない。

 

 

なので、今回、あなたに

「学校では教えてくれない

超効率的マル秘勉強法」

無料でプレゼントします。

 

f:id:math_juken:20201018170756j:image

 

 

より多くの昔の私みたいな人を

助けたいし、

 

受験のナイーブな本音は

あんま知らない人の方が

相談しやすいだろう。

 

ということで

オンライン上での受け渡しを

することにしました。

 

 

 

 

・がむしゃらに量をこなしてるだけの人

・点数もう上がらないのかなと思ってる人

・勉強しているのに点数にならない人

・こんなとこで終わってられない人

・ライバルに絶対負けたくない人

・絶対合格したい人

・勉強の仕方がわからない人

 

 

 

そんな人のために作りました。

本当に心から合格したい、

成績を上げたい

という人の力になりたい。

 

 

 

 

この方法を使うことで

 

・勉強のモチベーションがUPし

・模試の成績が劇的にUP

・ライバルを倒し、

・第一志望校逆転合格

 

を果たすことができます!

 

f:id:math_juken:20201018171100j:image

 

 

 

私は昔の私みたいな、

 

・量をやればいつか

行きたいところへ行ける

と思っている人

 

・何も変えずにこのままの

勉強法で試験本番を

迎えようとしている人

 

のためだけ

に作ったので、

 

 

 

 

⚠️上記の人以外は⚠️

⚠️受け取らないでください⚠️

 

 

 

 

 

このチャンスをスルーして、

 

・最後までストイックに

量をこなしたのに

第一志望校に落ちて、

行きたくなかった大学で

不本意な大学生活を送ったり、

 

 

・友達は大学で遊んでるのに

第一志望校を諦められずに

浪人してまた同じつらい

受験生をやる

f:id:math_juken:20201018170818j:image

 

 

のではなく、

チャンスを掴んで、

 

 

 

共通テストでぶっちぎりの

点数を叩き出して

 

ライバルから一目置かれる

存在になりたい人は

こちらをクリック!!

 

 

公式ラインの追加を

お願いします!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

⚠️ここであなたに約束です⚠️

絶対にあなたの情報を誰にも渡しません。

私以外の第三者からLINEが

くることはありません。

 

だから安心してください。

 

f:id:math_juken:20201018170949j:image

 

 

 

ここでお伝えしなければならないことがひとつ。

この「学校では教えて

くれない超効率的

マル秘勉強法」は、

 

30人限定にしようと思います。

 

 

ひとりひとりとちゃんと

コミュニケーションを取りたいし、

 

この方法が簡単に世の中に

出てしまうことを避けたいので、

人数限定とさせて頂きます☝️

 

 

ぶっちぎり合格するための

勉強法を知りたい人だけ、

受け取ってください。

 

f:id:math_juken:20201018171216j:image

 

 

 

この「学校では教えて

くれない超効率的

マル秘勉強法」を受け取り、

きちんと実践すれば、

 

 

妥協して入学した

行きたくもない大学で

つまらない友達達と過ごしたり、

 

 

友達が最大の夏休みを

謳歌しているなか、

浪人して受験生を

もういちどやる

 

f:id:math_juken:20201018171259j:image

 

 

 

なんて最悪の未来はあり得ません!

 

 

妥協なんて一切せず、

正しい勉強法で

得点も偏差値も大幅UPさせ、

第一志望校ぶっちぎり合格し

 

 

友達や親が自慢したく

なるような、誇れる自分に

なることができます!!

 

 

 

f:id:math_juken:20201018171349j:image

 

 

 

「学校では教えて

くれない超効率的

マル秘勉強法」

 

無料でゲットしたい方はこちらから!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

あなたがこのチャンスを掴んで、

誇れる自分に変わることを願っています。