本気で受かりたい人はスマホ断食してる!?スマホ欲との戦い方

こんにちは📱

 

突然ですがあなたのスクリーンタイム

今どうなっていますか??

 

f:id:math_juken:20201007154506j:image


 

まさか、こんなふうになって

いませんよね??

 

 

だけど、

SNSとかYouTubeってほんっとおもしろくて、

見てると止まらなくないですか??(笑)

すごくわかります😇

 

でも、よく考えてみてください。

1日スマホを触る時間を30分に減らせたとしても、

毎日これを続けると、

30分×365日

=約182時間!

 

 

英語の長文が182回は解けますね(笑)

もったいなすぎる!!

と思ってくれましたか??

 

 

f:id:math_juken:20201007160145p:image

 

そこで!

「インスタ離れしなきゃ

いけないのはわかってるけど

どうしても離れられない、、😭」

「ライバルが最近頑張ってて

成績上げてて焦る…」

というあなたに!

 

おすすめのスマホ欲との戦い方

を2つ伝授します🥳

 

f:id:math_juken:20201007160318j:image

 

①必要不可欠なアプリだけ

残して、他は消す

とはいっても、ここで

 

スマホをやめろ!!

と頭のカタイおじさんのようなこと

はいいません(笑)

 

スマホはもう人々の生活の一部であり、

特にLINEやアラーム、スケジュールアプリなどは

ないと困りますし、

むしろあった方が効率いいですよね😅

 

f:id:math_juken:20201007163259j:image

 

問題なのは、

スマホで時間を浪費していること

です☝️

 

その原因となるアプリ

InstagramYouTubeTikTokTwitterなど)

をアンストしてしまいましょう😌

 

私はこの方法でスマホ時間が大幅に減り、

勉強時間を確保することができました!⏰

 

_______

その年に、DA PUMPの「U.S.A」がめちゃめちゃ

流行ってたのに、知らなくて

 

「なにこの変な歌〜、カーモン ベイベ アメリカ🎵ってどゆことやねん!(笑)」

 

って言ったら親に馬鹿にされたのも

いい思い出です😂😂

_______

 

消してしまっても

合格後に再インストールすれば元通りに

使えるので安心してくださいね😌

 

 

スマホアプリを有効活用する

消すアプリもあれば新しく入れる

アプリもあります😆

 

それは

スマホをやめれば魚が育つ」

通称、「スマやめ」という無料アプリです🐠

 

f:id:math_juken:20201007163146j:image

 

タイマーをスタートさせ、スマホを触らない時間

だけお魚がアイテムを集めてくれます。

そして、別のアプリを起動させてしまうと、

アイテムが消えてしまいます。

 

かわいいお魚を育てながら、

ゲーム感覚でスマホ断食ができる

ので、ぜひインストールして

試してみてくださいね☝️

 

 

 

やらなきゃと思ってるけど、

いつもできていない

そこのあなた!

 

182時間を今からゲットしましょう!

 

 

じゃあ、いっちょ

インスタとYouTubeTikTok

Twitter消しましょか!!

 

f:id:math_juken:20201007164338p:image

 

ここでやらないと

何も変わらないよ〜🥺

この記事読んだ意味ないよ〜🥺

むしろ読んだ時間が無駄だった

ことになっちゃうよ〜🥺

 

 

 

いきますよ??

 

 

 

せーのっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消しましたか?笑

 

(消しましたー!って声が聞こえたつもり笑)

 

えらい、、!🥰

 

f:id:math_juken:20201007164444p:image

 

182時間手にしたあなたが

合格を勝ち取れることを祈っています😌